訪問介護もICT化が進んでいます!
近年、ICTやDXといった言葉をよく耳にされるのではないでしょうか?
介護現場でもICT化や介護ロボットの活用が推奨されています。
時代に取り残されない様に当事業所もICT化を進めています。
当事業所では、ICT化の取組みとしてビジネスチャットツールの「Chatwork」というアプリを活用しています。
この度、「Chatwork」の開発元のChatwork株式会社様より導入事例の紹介依頼を受け、Chatwork株式会社様のホームページに当事業所の導入事例をご紹介させていただきました。
導入から1年経過し、今では「Chatwork」がないと困るといった状況になっています。20歳代~70歳代の全職員が効率的に活用しています。
下記のURLにアクセスして頂くと導入事例が閲覧できます。
https://go.chatwork.com/ja/case/shoubikai.html
ホームヘルプサービス 管理者 永田英一